Shanti Curry 5th Anniversary Party

改めて、5周年おめでとぉ~ ヽ(´ー`)ノ

Shanti Curry 5th Anniversary Party

毎度のことながら、随分と楽しませて頂きました!
ほんとに、みんな最高じゃ~!
しかし、後半は4つ打ちしかかけてなかったなぁw

知らない方はぜひShantiのカレーを食べてみてください。
食の未体験ゾーンにいけますから♪

Shanti Curry 5th Anniversary Party

【告知】Shanti Curry 5th Anniversary Party

写真は使い回しです・・・

我らがシャンティカレーのお店が今年でオープンして5周年を記念し、
今週末の「1/17」にパーティをやりまっせ~ヽ(´ー`)ノ
(てか、どこにも告知されてないけど、日付あってるよね?汗)
ワシは13時よりユルくDJをやらせていただきやす。

Shanti Curryフリークなみんなと会えることを楽しみにしてます♪

【告知】Shanti Curry 5th Anniversary Party

Shanti Curry 3rd Anniversary Party

シャンティカレーの品川のお店が3周年を迎えたので、今年も前のめりで行ってきました♪
いやぁ、ついこないだ2周年だったと思ったら、もう1年たってしまったのかよっ!という感じです。
しかし、あれからもう3年も経つんですねぇ~・・・なんだか感慨深いものがあります。

Shanti 3rd Anniversary Party - 1

今回は縦位置の写真も生かす形で組写真にしてみました。しかも黒ベース。
イメージにあう写真が1枚足りなかったので、2周年のときの写真を拝借(;´Д`)
(正直なところ、今回はあまり写真を撮れていません・・・申し訳なく)

Shanti 3rd Anniversary Party - 2

禅くん、batta、りっちゃんとも会ったのも久々。
以前会ったのはいつだろう?とPicasaで写真をパラパラ・・・んーっと、あっ!「Shanti Curry 2周年パーティのとき」でしたw
ネットで成長の過程を見ているからか、久々という気はしなかった。ネットの良さの一つかもしれない。
禅くんにはDJをやってる間、ずっと笑われてましたけどねw

Shanti 3rd Anniversary Party - 3

今回もDJをやらせていただきました。なんだかんだで3時間ぐらいやったような気がw
ほんとに好き勝手やらせてもらってありがとさんでした。ずいぶんと楽しませていただきました♪

最後になりましたが、3周年おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ

Shanti Curry 3rd Anniversary Party

SinXくん おめでとぉ~♪

mixiで「結婚します!」って日記の後に、ShantiでDJをするってんだから
行くしかないっしょってことで、行ってきました。

SinX おめでとぉ~♪

おめでとぉ~♪末長くお幸せにヽ(´ー`)ノ

話はちょいとそれますが、カミさんの友達が仕事をしていた頃、
実はShanti Curryのファンだったなんてことが発覚!
面白いつながりかたをしたもんだと思わされた日でもありました。

PENTAX K10D + FA 43mm F1.9 Limited + AF540FGZ

SinXくん おめでとぉ~♪

職場

先月まで三鷹まで東京を横断して仕事に行ってましたが、
やっと自社のある品川に戻ってきやした。

今までと同じ時間に家を出ても、9時前に着いてしまいますヽ(´ー`)ノ
これで早く帰れるぜぇ~いぇ~い!!と思っていたのもつかの間・・・結局仕事をする時間が延びて帰るのは以前とあまり変わらない始末 Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、臨海公園駅には朝のラッシュ時にもかかわらず15分おきにしか電車がきません。。なので、いつもギリギリに出るワシは、全速力でチャリ向かい、駐輪場からホームまで走るというプチ バイアスロン状態w えぇ、電車に乗るときは息が上がった状態です(;´Д`)ウンドウブソク

ところで、Vistaネタ。ま、大してないんだけどw
ワシが使っているキーボードは元祖MicrosoftのNatural Keyboard(101配列)なんですが、IMEをONにするのには「Alt + ~」と入力しなくてはならないので、今まではツールで「Alt + ~」を右のAltキーに設定してました。

で、Vistaでも同じように設定したい!!

ちょちょっと調べたところ、Windows Server 2003のResource Kit Toolsに含まれるRemapkeyというツールでCpasをCtrlに変更することは簡単にできることがわかった。ちなみに「ユーザーアカウント制御(UAC)」は無効にしないとダメかも。

しかし、「Alt + ~」を「右のAlt」に設定するにはどうすればいいのだろうか?
ちなみに上記のRemapkeyでは「Ctrl」や「Alt」と組み合わせての変換はできません。
XPのときは常駐型のツールを使っていたのですが、下記の方法でいけることを確認ヽ(´ー`)ノ

Vistaでは互換性がどうのこうのという話がありますが、試しにPhotoshop 7.0(古っ)をインストールしてみたら動いた。もちろん「ユーザーアカウント制御(UAC)」は無効にしないとダメですな。

くうき

話戻って、品川に戻ってきて嬉しいことは、SHANTIが近くなったヽ(´ー`)ノ ってことでしょうか。さっそく金曜日に会社の先輩とお邪魔させていただきやした。
仕事帰りにちょっと寄れるって、いやぁ~いい!

職場

幕張からSHANTI

今日は仕事でビックリするような好結果が出たのも手伝って、早めに帰ることに。
どうせ早く帰るなら・・・「SHANTI
」にでも行くか!
ということで、久しぶりに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

18時半過ぎには出たんだけど、着いたら20時でした(;´Д`)
いやぁ、さすがに遠い遠い。
つーか、1年前は通勤に1時間半かかってたことを考えると、
普通に「アリエナイ」ですな。

今日はとても空いていて、ほとんど独り占め状態w
あちゅことチェリーと3人でたわいもないことを喋りっぱなし。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

最近、友達と会う機会が少なかったので、なんか新鮮だったなぁw

幕張からSHANTI