裕之・早貴 結婚披露宴♪

本日は会社の同期の大塚氏の結婚披露宴に行ってきやしたヽ(´ー`)ノ
ほんとにおめでとさんです!

IMGP2373

しっかし、会場はディズニーランドのホテル。
いったい何人いるんだよ?って、こんなに大きなのには参加したの初めてっす。
と圧倒されまくり。ウェディングケーキなんてデカすぎ!
(頑張りすぎですっ!)

IMGP2232

そして、お二人の活動されているオーケストラの生演奏もあり。
つーか、2人も終始演奏してて「もっとゆっくりしたら?」と心配になるレベルw

IMGP2283

ほんとにご苦労様でした。
ずいぶんと楽しませて頂きやした♪

その他、ワシのつたない写真どもはスライドショーで御覧くださいまし。
リンクをクリックすることで更に大きく見れます。
今回は18-135mmのみで撮影しましたが、ズームレンズは楽すぎる。。

末永くお幸せに♪ヽ(´ー`)ノ

裕之・早貴 結婚披露宴♪

根ぎし 笹乃雪

台東区根岸の豆腐料理のお店「笹乃雪」に行ってきました。

2011-06-05 笹の雪

この日は、カミさんのお母さんの誕生日(おめでと〜♪)
そして、ワシらの結婚記念日を兼ねてというカミさんの粋な計らい。

結婚記念日ってお互いにずーっと忘れてて(;´Д`)ワシハ ワスレッパナシ
ちゃんとしたのは今回が初めてかもしれません。

なんだかんだで突っ走ってきた6年間。
色々とありましたが、今後とも宜しくです。

ってなことで、豆腐料理を頂いたのですが
いやぁ、美味しかった♪
揚げたての揚げ豆腐なんて、もうたまらんね。
ま、娘はイマイチのようでしたがw

根ぎし 笹乃雪

じゅんくん&きょん 結婚披露宴

25日(日)の話。

午前中は、ノンを連れて英会話へ。
先生がHarry Potterが好きだということがわかり、盛り上がる♪
とりあえず、ワシが持っているDVDは置いてきましたw

その後、ノンを友達の家に預かってもらうことになっていて、
時間はまだだったにもかかわらずノンが「早く行くっ!」と
言い出したので、連絡したら迎えにまで来てくれました。
ほんとに助かります。いつもありがとうございます。

それから、カミさんがリフレを出店している画廊に友達が
遊びに来てくれるということで画廊に移動するも
ワシに時間がなく10分程度話して駅へ。

ここからが本題です。
ようやくこの日がやってきました。

改めて(えー、改めて)、じゅんくん、きょん、結婚おめでとさ~んヽ(´ー`)ノ
いや、子供が二人いる状態で結婚式をやるなんて、、ワシには考えられないです。
ほんとにご苦労さんでした(と、勝手に思っている)。

20091025
(クリックして、見てみてちょうだい)

今となっては年に1回でも会えば、会っているほうなぐらい懐かしく
ワシが遊びに一生懸命だった頃は、毎週会っていたような連中が勢ぞろい。
こんんだけバカ(もちろん、イイ意味で)が集まるのはもう無いかもしれない
そんな感じで、ほんとに楽しかった♪これも二人の人柄があってのこと。

色々と書きたいこともありますが、もう眠いので写真で許してください(゚Д゚;)

IMGP5676

個人的にどうしても撮りたかった写真。
こんだけ集まることは難しいからねぇ~♪
(まだまだ改善の余地はありますが、お許しを)

後、オリジナルの写真データが欲しい人は連絡ください。
UPしてダウンロードできるようにしますんで。よろしくっ!

じゅんくん&きょん 結婚披露宴

崇・彰子 結婚披露宴

IMGP4581

行ってきました。彼の晴れ舞台にヽ(´ー`)ノ

終始笑いの止まることなく、挙式で新郎が登場してからの笑いから始まり、
それが止むことはありませんでしたw
いい意味で、これほどまでに期待を裏切られる挙式は初めてです。

それも。これも。彼とそして彼の周りに集まった人達がいたからなせる技なんじゃないかと
自分は思いました。ほんとに心温まるいい宴でした。

心からおめでとう♪そして、末永くお幸せに♪
そして、呼んでくれてありがとう。

20090905

披露宴の会場は鉄人酒井のレストラン!!
いやぁ、何もかも美味しかった♪

IMGP4533

今回、過酷なミッションを完璧にこなした笹山氏。
彼がいなかったら、この日は無かったかもしれない。
おつかれですっ!

その他、懐かしい面々との集合写真等は以下のリンク先にまとめてUPしてるので、
よかったら見てやってください。
あ、そうそう。多少不適切な写真もございますが、気にせぬようお願い致します。

崇・彰子 結婚披露宴