じゅんくん&きょん 結婚披露宴

25日(日)の話。

午前中は、ノンを連れて英会話へ。
先生がHarry Potterが好きだということがわかり、盛り上がる♪
とりあえず、ワシが持っているDVDは置いてきましたw

その後、ノンを友達の家に預かってもらうことになっていて、
時間はまだだったにもかかわらずノンが「早く行くっ!」と
言い出したので、連絡したら迎えにまで来てくれました。
ほんとに助かります。いつもありがとうございます。

それから、カミさんがリフレを出店している画廊に友達が
遊びに来てくれるということで画廊に移動するも
ワシに時間がなく10分程度話して駅へ。

ここからが本題です。
ようやくこの日がやってきました。

改めて(えー、改めて)、じゅんくん、きょん、結婚おめでとさ~んヽ(´ー`)ノ
いや、子供が二人いる状態で結婚式をやるなんて、、ワシには考えられないです。
ほんとにご苦労さんでした(と、勝手に思っている)。

20091025
(クリックして、見てみてちょうだい)

今となっては年に1回でも会えば、会っているほうなぐらい懐かしく
ワシが遊びに一生懸命だった頃は、毎週会っていたような連中が勢ぞろい。
こんんだけバカ(もちろん、イイ意味で)が集まるのはもう無いかもしれない
そんな感じで、ほんとに楽しかった♪これも二人の人柄があってのこと。

色々と書きたいこともありますが、もう眠いので写真で許してください(゚Д゚;)

IMGP5676

個人的にどうしても撮りたかった写真。
こんだけ集まることは難しいからねぇ~♪
(まだまだ改善の余地はありますが、お許しを)

後、オリジナルの写真データが欲しい人は連絡ください。
UPしてダウンロードできるようにしますんで。よろしくっ!

じゅんくん&きょん 結婚披露宴

Thirty Three

33(Thirty Three)でスマパンの曲を連想する人は、まぁいないでしょう。
どうもアルバムを制作中らしい。楽しみだ

じゃなくて、週末はぞろ目の誕生日を祝っていただきやした。
ありがたいこってす。

ノンの幼稚園の友達と誕生日が近かったので、合同です!
ちなみに次の日にその友達のお婆さんの会う機会があったのですが、
ワシと誕生日が同じでしたw

Thirty Three

そして、お祝い事といえば恒例であります。鹿児島直送の黒豚のしゃぶしゃぶですっ!
ほんとにいつもありがとうございますヽ(´ー`)ノ 大変美味しく頂きやした。
締めのAfter ラーメンは、うーんやっぱりウマかった!!

そして、そして、今回はこれまた幼稚園の同級生の元パティシエのお母さんに
なんとケーキを2種類!も作ってもらいました。ました。ぶらぼー♪
いや~、これまた美味しかったです。はい。子供達も大はしゃぎです。

ほんとにありがとうございました。

で、ワシの誕生日プレゼントは「Windows 7」ですw
いやぁ、職業柄ね。どうしても知っておきたいので。
ま、単純に使ってみたいだけなんですけどね (´▽`*)

Thirty Three

量産型

家に帰ると・・・

量産型お父さん

増えていたっ!w

えーっと、お父さんって・・・量産型なんですか?
つーか、これの元ネタって何なんだ?w

そんな今日、親子でハマったiPod Touchのアプリ「TSUZUMIN」。
ノンも「太鼓、太鼓、たいこぉ~」っと喜んでた。
いやぁ、これは和みますw

他で気になる音アプリとしては、Bloomに引き続きBrian Enoが
関わっている「Trope」ですかねぇ。同時に「Air」もリリースされてるけど、
個人的にはダークな「Trope」が気になる。

量産型

SHANTI Sweet Xmas Party♪

SHANTI Sweet Xmas Party 1

昨日の話ですが、SHANTIのXmas Partyに遊びに行ってきました♪
しかも、前回の2周年記念に引き続きDJもやらせていただきやした!(ありがとう♪)
久々のDJってことでドキドキしていたわけですがw
途中、我慢できずに4つ打ちをかけて注意を受けながらも、楽しくやらせてもらいました。
ちょっとノッてくれたりするだけでも、嬉しかったなぁ~

んでもって、今回はタイトルにも「SWEET」と書かれてますように、
SHANTIとケーキのコラボってなもんだから食べるしかないでしょ!
ってことで、↓コレです。

SHANTI Sweet Xmas Party 2

ケーキはチーズケーキとガトーショコラ。クリームからはシナモンの香り。
いやぁ~どっちもうまかったぁ~!!
つーか、ガトーショコラなんて・・・食べた瞬間に鼻血が出るかと思った ( ; ゚Д゚)
あ、写真に焼酎が写ってるのはご愛敬ということでw

ノンは人の多さに圧倒されて、いつもどおり固まってたけども。。
カミさんもみんなと久々に会えてとても楽しそうにしてたし、よかったヽ(´ー`)ノ

楽しい時間をありがとさ~ん!

SHANTI Sweet Xmas Party♪