DazeMaze

この時期パーティにこんなにも行ってないのは、何年ぶりだろうか?
ほんとにそんな感じ。今日のDJもものすごく久々にやるような気がするw
ただいま目下選曲中なわけだけども、やっと何かを思い出してきた。

「やっぱこれ好きだなぁ~」

自分が本気で踊れる音を耳にしたとたんだ。
元気になるw やっぱりダークでエグい音が好きww

盛り上がってきた!!うへへ

DazeMaze

俊明&貴久子 お披露目会♪

IMGP0644
(画像をクリックしてもっと見れます)

おめでとうヽ(´ー`)ノ
ワシはやっぱり泣いてしまいましたね。
綺麗だったぞぉ~!
これからも末永くお幸せに!!

そして、ワシの両親に改めておりがとう!&お疲れ様でしたと言いたい。
8、9、10月と立て続けにイベントがあり、大変だったろうと思います。
これでやっとひと段落できるかな。
お疲れ様でした。そして、ほんとにありがとうヽ(´ー`)ノ

妹の口から「おにぎり」というキーワードが出たときには、
心の中ではガッツポーズだったw

俊明&貴久子 お披露目会♪

デンミホお披露目会

IMGP0095

結婚式に引き続き、デンソン&ミホミホのお披露目会に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
新宿はNSビルの最上階の「WINE BAR」ってとこです。
二人の入場ではデンソンが熱唱してました♪歌いたかったんでしょうなぁw
しかし、デンソンのルーツがわかったような気がした、
とってもお馬鹿なお披露目会でしたw

ほんとにお二人ともおめでとさーん!!
これからもよろしく!!!

デンミホお披露目会

20050806_DAZE MAZE

050807_0032~01

あのような時間を提供してくれたDAZE MAZEクルー、JIKOOHA、そして遊びにきてくれたみなさん。ありがとー!!もう、うれしはずかしとは、ああいうことを言うんですねw シモジさんのパフォーマンスには、やられました!

この日のワシのDJとして一番やりたかったことは、Total EclipseのFree Lemonadeをかける!ということでしたw 正直今まで、どんなパーティでもかかっているのを聴いたことがなかったし、デカイ音で聴きたい!ってのもあったからなんですけどw

ありがとう!

20050806_DAZE MAZE

春Manas@2005

面白すぎて、酔っ払いで、ゴアパンで、天気もよくて、いやもう最高でしたヽ(´ー`)ノ
Time Tableはカチっとはまってたと、ワシは思っちょります。
やっぱりDJするのは夜中に限るw

あぁ~・・・写真ほとんど撮ってねぇ。。
しかし、OPAの気合いの入れようには、参りましたw
かっこえかったっす!

遊びにきてくれた皆々さま、ありがとう!!

春Manas@2005