コメント

  1. sayaco より:

    私もそう思いました笑
    日本はだいたいアメリカの1〜2年遅れ。
    では、2年後くらいに問題になるのでしょうかねぇ?

  2. なっちん☆ より:

    うちもひそかに、ミ○シィを仕事中にするな!
    という上司が現れてるらしい。。。。
    なので、私は誰が見てないかわからないので、
    あんま仕事のことは書かないようにしてます。(笑)

  3. まりお より:

    >sayoco
    セキュリティ、セキュリティと騒がれて、あっちこっちで情報漏洩事件が多発する昨今。
    カメラつきの携帯を持ち込むことができない会社もあるなんてことが、
    ちょっと前にニュースになったり。
    日記なんてつける習慣がネット上になかったところにBlogが現れて、
    その流れはソーシャル・ネットワークという媒体を介して爆発的に広がっている。
    そう考えると、確かに1~2年遅れかもΣ(゚Д゚ )
    まぁ、日本だと事が起こっても、なぁなぁで終わるんだろうな。。。
    って、気がするのはワシだけだろうか?
    >なっちん☆
    そんな上司がいるんだ・・・怖ぇ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    でも、何も言われないでポンポン、はもっと怖いなぁ。
    仕事と関連する話は書いてるけど、、
    気をつけないといけないっ!
    って、自分でそれ書いてるって(;´Д`)

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial