| | コメント(6) | トラックバック(0) |

今日の昼飯時、同僚と話しているなかで
「こんな仕事したいよねぇ~」
みたいなことで盛り上がった。

1つは全社をあげて、1つのプロジェクトに取り組むというもの。
ワシの会社では数千人という人間が働いています。
これだけの人間が一丸になって、1つのことに取り組む。
そんなことができたら、絶対に面白いと思うのです。

そして、会話はヒートアップし、ワシはある確信にいたる。

「宇宙に行きたい」

そして、それにかかわる仕事をしたいと。
軌道航行用の制御系のシステムとか作ってみたいもんw
やばいです。ワクワクしてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.swk623.com/mt-tb.cgi/367

コメント(6)

行こう行こう!
宇宙行こう!

「21えもん」みたいな世界になったら
マリオに制御システムを頼みたい。
そして、オレは芋を掘る。。。あれ?

50年前にハワイ旅行が夢のようだったんだから、宇宙も身近になると思うんだけどなぁ。
月でドンつくしてーよー。

いいんじゃーん!
夢って人生ドライブするもんだからねえ。
着手は早ければ早いほどゴールも近くなると思うよ!

>nidi
そろそろ、宇宙に行きたいよねぇ!

「21えもん」かぁ、ワシの中ではもっとリアルな「プラネテス」のイメージかもしれない。
自分の作ったシステムで第3宇宙速度を突破できたら・・・泣くね。
そして、その芋で焼酎を作る。。。σ゚д゚)ボーノ!

月でドンツク♪それは、考えてなかったわw
フライヤーに「@しずかな海」とか書いてあったら、アガるだろうなぁ。

>hakke
「夢って人生ドライブするもん」ほんとそうだと思う。
そのためだったら、頑張れるような気がするし。
これから色々調べてみるかいねぇ。
まずは、英語は勉強しないとだな!

着手して、そしてチャンスを掴まなければ。


今は、まだ妄想。
でも、思うことで運命は切り開かれる。
ワシはそう信じてる。

もしや「プラネテス」でも読んだか?

あ、読んでたのね。直前に書いてある…。
見逃してた。

きみが宇宙に行くときは、「コンパス」をプレゼントしてあげます。
「Please save Mario」って文字つきでw

>ナカタニ
第1話っすなw
あんな素敵なプレゼント、ないよねぇ。

とりあえず、デブリでも拾っててよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、がJune 22, 2005 12:40 PMに書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Podcasting」です。

次のブログ記事は「Musical Baton」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1