ARC’TERYX MAKA2 をゲットし、ウェビングベルトをウェブドミネーターで調整

理想のウエストバック(つっても肩からかけて使う)をずーっと探していて、サコッシュにしようかと思っていたのだけど「ARC’TERYX MAKA2」をセレクトしてみました。ARC’TERYXといえば個人的に憧れのブランド。ウェアのシルエットも抜群にカッコいいのだけど、高くて手が出てませんw

IMG 3288

普段使いもしたいので、長財布が入るか否か?が心配どころでした。

IMG 3291

そんな心配はありません。ピッタリ入りました!
(もちろん買う時に確認しましたよ)

IMG 3293

で、早速調整してかるってみて、体にフィットする感じがいい!
のだけど、、ウェビングベルトがだらしなく垂れる感じが。。。
いちよう止めるための輪っかがついているのですが、前と後ろにズラすときに一緒に動いてしまうんですよ。これが。。。

IMG 3294

どうしようかと暫し悩む。
で、ググってググって「ウェブドミネーター」という代物があることを発見!
↓こういうやつ(黒と思ってたんだけど、カーキーだったのはご愛嬌w)

IMG 3290

こいつで束ねると↓こんな感じに。うむ、完璧だ。

IMG 3289

GoaTrance123

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

今年の趣味に関しての目標は、以下の2つです。

  • 月に2曲ぐらいのペースで曲を作成
  • ライブをする

ってことで、2018年の1曲めをアップしました!ぜひ聴いてやってください。 “GoaTrance123” の続きを読む