暑い夏

ホントニ

キョウハ

アツカッタ

ナツ ゼンカイ!!!!!!!

なので、暫く涼んでください。

かき氷祭り1

( ´ー`)フゥー...

かき氷祭り4

今日は近所のおむすび研究所の「Wa Gaya」で
かき氷祭りが催されるということで遊びに行ってきた。

かき氷祭り2

かき氷祭りということで!

お手製のシロップてんこ盛り♪

みんなかけまくりです。

かき氷祭り3

うちの出来上がりは↑コチラ。ワシは一口しか食べてないけどw
何の味なのかよくわからんけど、あとから来る甘さが半端なかった。

かき氷祭り5

雲を今日ほど切望した日は無い。。。

しかし、今日の昼間のビールはウマスギタ (゚Д゚;)ノドゴシガ チガウ

かき氷祭り6

暑いよねw

かき氷祭り7

そして、川へ涼みに・・・(雑草が成長しまくりで、逆に暑そう・・・w)

うーん、夏の雲!

かき氷祭り8

ちょっと前までは「つめてっ」ってぐらい冷たかったんだけど。
すっかりヌルマ湯の川♪それでも、涼むのにはちょうどえぇ~

かき氷祭り9

もう、頭からいきますわ。
ノンはゲラゲラ笑って喜んでたw

かき氷祭り10

みんなで川を散策。
アメンボ、ザリガニ、てんこ盛り。

かき氷祭り11

たまにはアップで。
あ、何となくワシのイメージはモノクロなんで、こうしてみた。

そんな感じの一日でした。
今もワシの激暑の部屋で、汗だくになりながらPrana聴いてるw

暑い夏

たまには年休を・・・

ということで、今日は年休を取ってました。
つっても、そこには意味不明は訳があるんですけど (´ヘ`;)

ゴールデンウィークに2日ほど出社しており、その代休(2日)を取らないと
夏休みは出ることは会社が許さないとかなんとか。
えぇ、夏休みに仕事をするための権利を取得するために休みを取ったっちゅーわけ♪
(土曜日は仕事してるんですけどねw)

てなわけで、休んでました。

なんか摘んできた。

午前中。家の前でボンヤリしていると、ノンが裏から何やら摘んできた。

ん?

そうかと思ったら、植えられていたw

初一人滑り?

場所を移動して、小金井公園のソリゲレンデ。
ノン初の一人での滑走。つっても、カミさんの付添あり。
写真がブレブレなのは、ワシも滑りながら撮っているため。

本日貸切

えぇ、この日は平日&暑かったので、貸切でしたw
しっかし、暑かった・・・夏はこれから本番なのですか?

たまには年休を・・・

これといって

書くような話はないのだけど。
まぁ、Zimbra関連で書こうと思えば書くネタはあるだろうけど。
めんどくさい・・・これブログだよね??(゚Д゚;)

線香花火

何の脈略もないですが・・・線香花火は結構ヤバイ。

邑

今飲んでます(かなりどうでもいい)。
この「邑」っていう芋焼酎は鹿児島で造っているんだけど、
東京にしか卸していないというちょいと変わり種。
飲みやすいっす。

紫陽花

梅雨っていうわりには、やっぱりそんなに雨が降ってないような
気がするのはワシが仕事で屋内にほとんどいるせいだろうか?

おつかれさん

今日は公園に行って砂場で遊んで、まったり。
帰りがけに二人で頼まれていた買い物に行って、
家に着くころにはぐっすり。
その後、久々に自転車でぐるっと周ってきたヽ(´ー`)ノ

さーて、ハリポタのDVDでもみよっと。
映画公開にあわせて、第6巻は読み直し終わってます!w

これといって