トコトコ

10日ほど前からですが、ノンが歩くようになりましたヽ(´ー`)ノ
ほんとに一生懸命に歩くための準備をしていたのを目の当たりにしているだけに、「やった~!!」って感じでしたね。しかし、まだ歩いてるところを納得いく形で写真に撮れてません(;´Д`)

つったかたー

歩きはじめてほとんど日も経ってないにもかかわらず、結構歩きます。
今日も「あれ?こんなにスタスタ歩いていたっけ??」って感じに歩いてたしΣ(゚Д゚;
ほっておくと歩いていって、知らない人に愛嬌を振りまいてますw

光と影

とはいっても、何かとつけて「手を持て」と手を差し出してきます。
ワシは家の中で手を持たれて、ノンに連れまわされてますw

おててつないで

週末は家族ではじめて泊まりで遊びに行きましたヽ(´ー`)ノ
はじめての首都高をビビリながら突っ切り、中央道で相模湖まで。
中央道なんて、数年前は時期が時期なら毎週のように誰かの車に乗って走ってよなぁ・・・w
なんていう思い出にも浸りながら、久々の「」ですw

山

新鮮な空気、本来あるべき静けさ、そして温泉w
いやぁ、やっぱいいわ♪

んでもって、2度目となる「藤野芸術の家」に行ってきた。
今回はホワイトデーも兼ねて、頑張ってカゴを作らせていただきやした。
あけびの蔓を水に浸してやわらかくしたものを使って編みました。
最初のほうは「んが~・・・これで出来んのか?」と思ったけど、
ある程度かたちになってくるとコレがかなり面白いんですわ。

手づくり

万華鏡を作るワークショップが去年あったらしく、
「好評につき今年もやるよん」みたいなことが書いてあったので
ぜひともチャレンジしたいことろ。

トコトコ

カタカタ

先週末は特許の提出に追われ、かなりぶーたれてました(;´Д`)モウ カカネーカンナッ!!
仕事も追い込みでくたびれていたんだけども、
3月に入ってからかなり暇な状態が続いてますw

そして今週末。昨日はカミさんのお友達の家にて、ひな祭り。
家族4人が集まって、こども達もワイワイやってました。
かなり、マッタリとすることができました。ありがとさんです。

んでもって、今日は「春がきたのか?」という陽気にも恵まれたんで、
3人で葛西臨海公園に自転車でGO!

いつもの海の側で、昼飯食って、ポカポカ。
最近、ノンは手を差し出して、「立たせろ!」と指示をだします。
えぇ、無視すると怒られますw

そんなノンの最近のお気に入りのカタカタ。
コレさえあれば、一人で歩きまわれますヽ(´ー`)ノ

カタカタ

ほんとに楽しそうにカタカタします。
押すときの格好が、腰が引けてて、常に前傾姿勢です。
気持ちが急ぎすぎなんだろうか?

カタカタカタカタ

それからは、ワシに支えられひたすら歩き続けてた。

遊んでよ

何故か?海に下りる、石がゴツゴツしたころを歩きたがる。
しかも、登ったり降りたり、何往復したかわからんw

うみ

充実した週末でした。

話変わって、仕事で今の客先にきてから1年1ヶ月経過。
3月中旬過ぎにはカットオーバーするとかしないとか・・・
なんで、そろそろ次の仕事(プロジェクト)でもっと思ってはいるんだが。
どうも、次の客先でも既に火を噴き始めているらしく、、、
いつものことなんでだいぶ慣れてきたねw
とりあえず、場所はお台場らしいんで、近くなるのは有難い。

ま、いつまで今の客先にいないといけないかわかんないんだけどね(´▽`*)アハハ

カタカタ