週末日記

土曜は、前日からカミさんの妹さんが泊まりにきており、次の絵のためのデッサンを描いたりしていた。そのときに、「圭音の足とか手の写真が欲しい」ということになったのです。
ある写真の撮りかた系の本で「こどもの手や足だけのクローズアップも写しておきたい。こんなにかわいい手や足はもう二度と見られないのだから。」なんてことが書いてあった。これを読んだときは、「あ~、そうだよねぇ~。」と共感したことを思い出し、早速パチリ。

絆

日曜は、れいちゃんとhakkeのおっちゃん二人が遊びに来てくれやしたヽ(´ー`)ノ
れいちゃんの子供のあやしっぷりには感動を覚えましたね。安心して任せられる感じでした♪
hakkeは、よく飲んでたなぁw あんなに美味しそうに焼酎を飲んでくれると、嬉しいもんです。また、美味いの仕入れとくからよぉ~(ま、いつも鹿児島のおじさんのセレクトなんですけどね。さすがですよ!)

おっちゃんず

月曜は、会社に野暮用でちょっと行ってきたりと、のんびりとすごす。

IMGP4105

IMGP4120
週末日記

実験中?

なんのきなしに台所にふら~っと行くと、
怪しげな光景が目に入ってきた。。。

実験中

「何してんだよ?Σ(・ε・;) 」

と思ったら、カミさんが今度主催するアロマの何かの準備中だったらしい。
普通になんかの実験をしてるかと思ったよ。って、普通じゃねーです。

ノンはというと・・・充電中の電池を持ち逃げε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

電池

いつもいつも充電してるわけじゃないから、
「見たことないものがあるっ!」とでも思ったんでしょうかねぇ。
目ざとく見つけるもんなんですなぁ。

実験中?

これといって

書くことはないのだが (´ヘ`;)
久々に書くと、何書いていいかわからんもんです。

元気にやっちょります。えぇ。

海を背にして

よちよち

仕事はあいも変わらずクソ忙しいく、気がつけば今の客先にきてから1年たつ。ネットから隔離され軟禁状態で仕事している&テレビを見なくなったのも手伝い、世の中のことはまったくといいほど知らない(;´Д`)そんなにニュースではないのだろうが、Windows Vistaが発売されたのを知ったのは、電車の中で他の人が持ってる新聞の第二部を見たときでした。以前のワシからは考えられんw

最近のノンは、とにかく絵本が好きヽ(´ー`)ノ
寝る前になると自分で絵本を持ってくる。
そして、「読めっ!」と無言で突き出すw
んで、読み終わって「おしまいっ♪」と言って絵本をしまうと、
今度は別の絵本を持ってきます(無限ループ)

そして、恵方巻を喰らうノン。

恵方巻 その1

デカイです。

恵方巻 その2

盛り上がってます。

盛り上がり中

そういえば、さっきAmazonでハリーポッターの最終巻の予約が始まってることを知った。出るって言っても洋書なんだけど、それでも読みたいよなぁw

これといって