過敏性腸症候群

ワシも胃腸が昔から弱いので、何となくわかる気はするのですが。なんでも病名をつければいいもんじゃないだろ?とも思うわけです。実際、ワシも精神的なストレスから腹を下すことは多々あります。えぇ、かなりの頻度で。まぁ、肝っ玉が小さいだけなんですけどね。それが、ほんとに薬で治ってしまうものなのか?うーん、そんなことまで治してしまう薬、怖いかも。

過敏性腸症候群

Synaptics

iPodのタッチセンサー式スクロールホイールが如何にして生まれたのか?

確かに、あのインターフェースをはじめて見たとき、感動しました。そして、実際に触ってさらに感動。デザインと操作性をあれほどまでにうまくまとめてきたところが、やっぱりAppleなんですかねぇ。

そんなワシのiPodは大活躍中!もう、持っていなかったときのことが想像できません。

Synaptics

ん?

メールボックスに気になるメールが入っていた。

件名は「file」
本文は「Authentication required.」
怪しい添付ファイル「file_swk.zip」

そして、差出人のメールアドレスが「booking@koxbox.dk」

気になって仕方がないので、ローカルに保存してウィルスチェックをしてみたところ反応なし。んでもって、VMWareで動作するWindows XP上で解凍してみたら、空っぽ。何なんだ・・・

ん?